TSUZUKI☆ballet studio

日々の事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はお休み

20090924213046
今日はリハーサルも教えもお休みなので、トゥシューズもお休み。
アロンアルファー…もどき の100円ショップの接着剤 を トゥシューズの先に入れて固めます! そうすると長持ち
明日の朝までに乾くかなぁ~。 生乾きだと 脚と一体化しちゃうから(笑)
体は復活したけど、1日家から出なかったら 1キロ近く増えてた あらららら
  1. 2009/09/24(木) 21:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛~

20090918214015
先日のリハーサル、さすがに、6~7時間程トゥシューズ履きっぱなしだったから、久々に皮が剥けて いった~いの
親指の横のところ!!
  1. 2009/09/18(金) 21:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

へたれ


水曜日は、朝に 都筑区で教え、中山スタジオのママはわかるかな?okストアの側です(写真はそのスタジオです)
その後 、中山みどり台の自分のスタジオで2クラス教えです!
帰宅したら家事やら用事があるんだけど、夜は自分がレッスンに行ければ行く予定なんです。… が、娘にマッサージしてもらったら つい寝てしまった 起きたらもう ギリギリの時間 レッスン断念しました! へたれ な私
大人クラスを講師しているスタジオのレッスンなので、クラスがある日には いつ行ってもいいんだけど、夜はなかなか行けないなぁ…
ま、仕方ない 子供がいて、バレエが出来るだけでもありがたい!
  1. 2009/09/16(水) 22:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハーサル



日曜日、13:00~レッスン 14:00~リハーサル開始で 終わったの22:00!! ありえないっ
ホントに疲れました…
翌日はお世話にってる都内のスタジオで講師をしているので早朝から教え。
体はボロボロだけどそれは大丈夫 大人の入門クラスなんだけれど、皆さんやる気があるから私も松岡修造バリに熱い指導になる!
ただ、その後に初級クラスがあるから自分もレッスン受けさせてもらってるんだけど かなり辛かったぁ
もう限界だから昼寝して 家事して夕方教え
一時間前からレッスンのシミュレーションして 行きます!
ただ、夕方だから子供達が眠そうなのよねぇ やる気にさせるのに、ひと苦労です。
でも みーんな可愛いい
  1. 2009/09/15(火) 23:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャコットへ行ってきました


中山スタジオのジュニアクラスが終わってから、トゥシューズのお姉さんチームでチャコットに行きました
幼稚園からの生徒なので仲良し
車の中は大騒ぎでした
チャコットは、渋谷が本店で品揃えも豊富だけど、混んでいてなかなかフィッティングがゆっくり出来ないし、たまプラーザのスポーツショップの小売店でフィッティングする事にしました!
狙い通りチャコットのお姉さん独り占めでトゥシューズあれこれ出して山のようになってました
お陰でピッタリのものを買えました
帰りの車に乗る前に、コンビニで好きなものをちょっぴりご褒美に
ちゃんと遠慮してましたよ
車に乗ったらまた大騒ぎ!
そのキッカケは…生徒のひとりが何かの話から 『うん○』って言ったので、私→『こらこら下品でしょ?』 生徒→『じゃ何て言えばいいのぉ?』 私→『…うんチョ とか』 全員『ぎゃははは』
それから車の中で叫びまくり あはは
とにかく楽しかったぁ みんな、うちの子になる?
で、私は夜から自分のレッスンに向かったのでした! 先生現役でガンバるからねぇ
  1. 2009/09/13(日) 01:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
