TSUZUKI☆ballet studio

日々の事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青葉フェスティバルの衣裳

20100127192016
今回のお衣裳の見本です!
作ってくれる先生が、「子供達の嬉しそうな顔をみたい」って言ってくれる素敵な人だから、きっと可愛いのが出来てきますよ
さぁ 振付は何とか上がった! あおったりおだてたり 頑張っております
  1. 2010/01/27(水) 19:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チビちゃんクラスから上がりました

20100127191012
向こう側のバーのチビちゃんが、今月から週2回レッスンに通っている子です。(後2人います)
まだお姉さん達に押され気味で、体もまだひと周り小さいです可愛いっ
本当は週1ではなかなかバレエは難しいので2回頑張ってもらいたいけれど…このご時世、金銭的にも難しいし いまの子達は何かと時間も無いから なかなかね
だからクラスの回数も多くしてお月謝も少々お勉強させて頂いてるんだけど…細く長くでも良いから続けてほしいものです。
少なくとも3年経たないと「習った」とは…いや10年位ないとバレエと呼べるものまでに到達しないかもしれません。
そう言ってしまうと私が何様?みたいになってしまうけどそんなんじゃなくてね! 本当にコツコツ積み重ねて心身共に成長させるものだから。
  1. 2010/01/25(月) 19:00:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャズ本番

20100127184817
今月初めに児童劇団の公演に出演しました。
ジャズのメドレーですが、床はリノリューム(ステージに敷くマット)無しだったから ツルッツル!!
客席に落ちるかも?…と思って怖かったぁ
この振付で 今週は下北沢でバレエコンサートのフィナーレに出ます!
  1. 2010/01/20(水) 18:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

20100111001624
今年も頑張ります!宜しくお願いします。
実は、年末に年賀状を作ろうと思ったらプリンターが壊れてしまい、修理?買うか…ん~高いっ
って事で急遽手書きに! なので、工作大好き娘に消しゴムハンコを作らせて大慌て!
これが結構上手なのビックリ!
そして、なるべく真っ白な年賀ハガキにならない様に、初めて自分の写真をプリクラみたいに16分割されたシールを貼らせて頂きました。
昔から、自分の踊ってる姿を年賀ハガキにして送ってくれる友人が何人かいるんですが、どうも私には勇気もその気もなく…
厚かましいかもしれませんが、生徒さんへのお返事年賀状ならば良いかと
真っ黒でわかりにくいですが、『黒鳥』です!
  1. 2010/01/11(月) 00:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2009年最後のレッスン

20100110234814
<!DOCTYPE html PUBLIC
12月30日が 中山スタジオのレッスン納めでした
写真は、大人クラスのリンバリングの時、後ろから『背中伸ばして~』と言いながら撮ったので、気づいていません
 ジュニアは学校へ行っていないので体力が有り余っていたのでジャンプ多めでレッスン納め
私自信は31日までジャズのリハーサル。 なのに首を痛めていてあまり動けず… うぅぅ
  1. 2010/01/01(金) 15:37:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
