TSUZUKI☆ballet studio

日々の事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事終わりに

20100220202429
今日は代講のお仕事が終わり、娘が英語教室から帰って来るまでの間自習
最近、少し人の事ばっかり考え過ぎて独りよがりになると行けないなぁ と、今日は一心不乱に自分の練習する事にした!!
このスタジオは音楽スタジオにプラスアルファーでダンススタジオが出来ただけあって、音響が良いです
いつもは1時間で、アップしてバーをやって軽くジャンプと回るものをやると、結局ポアント履いてバリエーションの練習する時間が少なくてバタバタ
よし、今日は娘が遅いから2時間にしよう!
と 1時間を過ぎた所で 携帯がなり、娘から…耳が激痛らしい
結局 切り上げて速攻帰宅し病院へ…
せっかく調子よかったし、ノってたのにぃでも、大事に至らなかったから良かったぁ!
  1. 2010/02/20(土) 20:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

空回り~

20100217225745
発表会も後1ヶ月を切りました!!
来週には舞台場当たりがあります

舞台と言えども習い事の発表会だし、他にも習い事や勉強や家族のレジャーなどいろいろあるのは重々承知で、私的にはそれも大切と思うから、発表会なのに毎週リハーサルで1日終わる…みたいには絶対していないから、お休みして振りを忘れてしまった子には来た日はシッカリ教えなくちゃ!と、必死になってしまい、つい熱くなる…
  私、もう少し力抜いた方が良いのかなぁあはは
これでいて真面目なの(笑)
ホントに自分がこんなに教える事に松岡修造バリに濃い情熱があるとは思わなかった!
たまには考えずにブログを書いてみました。
よし お衣裳も出来たと連絡がきた!明日もガンバろう
  1. 2010/02/17(水) 22:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
