TSUZUKI☆ballet studio

日々の事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のリハーサル


今度は自分が踊る番!
5/3に、講師をしているスタジオの発表会でパドカトルとパキータ、6/5にまたパキータを大阪で賛助出演、6/13が日本バレエ協会のサマーバレエコンサートで『エマネーション』という作品に出演します。
今日はバレエ協会のリハーサルで桜木町に。
この建物、リハーサルに来る度に出来上がってきたんだけど 、写真ではどうかなぁ~ ライトアップされていて凄くステキなんです 多分 結婚式場(?)
  1. 2010/04/17(土) 22:11:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

成長しました


今年は4月から中学生になる生徒が2名 凄~い!
制服姿でレッスンに来るんだぁ
高学年も増えて、子供の成長は『あっ!』と言う間だなぁ…と思う今日この頃です。
4月からランドセルになるチビちゃんもいます
何か急にお姉さんになった感じがして嬉しいような チョッピリ寂しい?ような気持ちになります
そうそう、中山スタジオは自宅が近いというのもあるケド、下校の時に必ず!(と言っても過言じゃない確率で)5~6人位の生徒に会うの。
縁があるのかなぁなんて。
 写真は溝の口スタジオの生徒達です。 何故かいつもキレイな背の順!
幼稚園児の頃、しゃがんで他の子の事を教えている私の背中をぺロ~ンと舐めてた子も(笑) 1人で電車で来ています。偉いっ
大きくなったなぁ
私も成長しなくては!
  1. 2010/04/01(木) 17:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
