TSUZUKI☆ballet studio

日々の事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまいました


今年から痛めていた左膝、キッカケはジャズの本番にツルッツルの床で踊ってから…ホントのジャズダンサーも文句言っていたくらいツルツル滑りまくりだったから変な力が膝にかかったみたいです。
…あれから良くなってたから気が抜けたのか、レッスンの後半のグランワルツのジャンプの時に、『バキッ』…
痛っ
もう歩く事もできず、先生も凄いびっくりして大騒ぎ周りにいた人も音が聞こえたって
レッスンする前から疲れもたまっていたのと、行きの電車がクーラーで冷えていて筋肉がつるような違和感があったんです自己管理できず反省
今は膝に水が溜まり像のように倍に腫れてます
膝の写真は撮る気になりませんでした
 という事なので、暫く膝を曲げずに教える事になりそうです
生徒さん&ご父兄の皆さん、申し訳ありません!
デモンストレーションは出来ませんが、なるべく口での説明を細かくします
  1. 2010/07/18(日) 14:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トゥシューズを買いに


行ってきました
今度は行きの車がなぜか静か…
そっか、いつものメンバーが2人足りない! それだけで
また、いつものチャコットのお姉さんが担当してくれて顔も覚えてくださいました
順番にハイ次っハイ次って感じで私が口出しながらフィッティング。
子供の可愛いお財布からとても大金が出ていきました
バレエは時間もお金もかかるからね…
世の中不景気だから、先生ガンバってお勉強して(関西では安くする事をいう)長く続けていけるようにするからね!!
まずはトゥシューズ立とう!
お父様お母様ご父兄の方々、どうぞ長い目で
帰りはコンビニで好きなもの~って言ったら、みんなだいたいアイス
あ、何故か1人渋いミントのガムだった(笑)
で帰りのは賑やかになりました
  1. 2010/07/15(木) 19:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いのちの集いconcert


今年は溝の口の大人の生徒サン1人で出演する事になりました
今回は、前回に引き続き、ヤッパリ彼女とはイメージがかけ離れた激しい踊りです
白鳥の湖のスペイン
あ、でも最近は彼女のイメージにピッタリかもと思ってきました
最初はなかなかレッスンに来れず、振付もハードに動くから『これ私出来るのかなぁ』 って言っていたけど…言ってるだけで、彼女は強いから
だんだん体力もついて何回か続けても息があがらなくなって、扇子を持つ形もさまになってきて、本番はバッチリでした
ホントにステキだった
おつかれさま
  1. 2010/07/10(土) 23:41:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
