TSUZUKI☆ballet studio

日々の事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル『崩壊』



本番、無事終わりました
今回のABCdancefactoryの舞台は、わかりやすい内容で、シェークスピアのリア王を女系にした創作でした!
醜い争いの末、最後は全てが崩れて崩壊していくさまを描いている。
私は最後に全てを奪っていく悪党役で(笑)、とにかく睨む睨む!
本番3日間ありましたが目が乾きまくり。
今回の衣裳は黒パンツに丈の短めのジャケットで、お尻丸見えなのに 後ろ向きポーズ姿が多かったので お尻に緊張感ありましたぁ
1月の頭だったせいか、私のお客さまはあまり呼べず…ちょっぴり寂しかったけれど、演技の勉強になった楽しい公演になりました

来てくださった方ありがとうございます
  1. 2011/01/31(月) 15:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コンクール




またまた間がタップリ空いてしまいました
ヨコハマのバレエコンクールに出場した生徒さん、生徒のご父兄方 お疲れさま&ありがとうございました

今回は、バレエシューズの『プチジュニア』 という部門とトゥシューズで出場のお姉さんに別れていたので2日間でした!
前回ほど早朝では無かったので良かった
出来は とても 良かったです!
バレエはダンスの基本ですからある意味単純で、そしてとても難しいものです。
体をコントロールする事の難しさに美しさも要求されるので、観てるよりも ず~っと大変!
あまり急がずにメンタル面も含めてコツコツ作り上げなければならないので、そして各々成長するタイミングが違い、急速に上達する時期もあり、停滞する時期もあります。
どうか 長い目で見てくださいね
みんな、すご~く可愛かったよ
  1. 2011/01/26(水) 09:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
