TSUZUKI☆ballet studio

日々の事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママ達これやってみて!


このポーズ、ヨガなどやっていなければ なかなか普段やらないポーズですよね!
簡単に説明すると、腰周りの筋肉を鍛えています
真っ直ぐにしようとする事で均等に自然にインナーマッスルが意識できるので!
腰に手を当てずに出来れば尚イイです
さぁLet's try
  1. 2011/05/29(日) 11:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイアナとアクティオン



先日、ずっと踊ってみたかった『ダイアナとアクティオン』のグランパドドゥを踊りました

でも、実は年始の舞台前から体調を崩してしまい(と言っても要は重度の貧血みたいな物なので、うつす事はありません)
この本番の5月までに治療していかないと…と思いながらもなかなか病院に行けず
結局、本番近くなってから病院へ通い始めたのでリハーサルどころか普通のレッスンもしていないまま本番
さすがにヘロヘロで絶不調

踊り終えた後、いろんな気持ちが入り混じり、久しぶりに泣いてしまいました
グランフェッテ…出来なかったぁ
コーダーになって、男性が回って、さぁ次はダイアナ…
いや、こりゃ無理だ! と思って 急遽ピッケで出ていきました。
ここは気合いで何とか
悔しかった…
写真は ダイアナの衣裳とティアラと小道具の弓矢。
素敵な衣裳達は、いつかみんなに着せる為にスタンバイしています

  1. 2011/05/09(月) 23:44:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
