TSUZUKI☆ballet studio

日々の事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆コンクール練習☆



今週一週間、中山スタジオが工事の為スタジオが使えないので、(`ε´)
日曜日にコンクールのリハーサルをしに町田に行ってきました☆

鏡もバーもバッチリですが、スタジオが四角くて床が滑るので、あんまりp(´⌒`q)でした。

帰りに近くにあるチャコットに寄り、トゥシューズを買って、ゴム&紐を付けてもらっている間、大道芸を見ました♪

素直に『おぉ!』とか『わぁ凄~い♪』 とか無邪気に拍手する生徒達が可愛いかったです(*^o^*)

なのに帰りの車の中で、『あれだけで食っていけるのかなぁ』『普段は普通に働いてんじゃない?』
だって(^_^;)おいおい

  1. 2012/06/19(火) 19:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少し困った事… | ホーム | ☆ダンスカナガワフェスティバル☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://udt1147.blog38.fc2.com/tb.php/76-4618dc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
